ガールズちゃんねる

今週の「まれ」【女たちのジレンマムース】

4665コメント2015/09/24(木) 08:43

  • 1736. 匿名 2015/09/14(月) 07:50:12 

    あのさ~希がすっごいパティシエというイメージがまるでないわけよ
    だってまぜてトッピングしてただけだから
    だからなんかすごいパティシエだったのに能登に帰って
    パティシエやめて(っていっても結局店出してたわけだけど)
    ブランクが~とか言われても
    へ?ってなるんですけど…
    みなさん、希さんもったいなかったよね~って思ってみてるの?

    +98

    -0

関連キーワード