-
1736. 匿名 2015/09/14(月) 07:50:12
あのさ~希がすっごいパティシエというイメージがまるでないわけよ
だってまぜてトッピングしてただけだから
だからなんかすごいパティシエだったのに能登に帰って
パティシエやめて(っていっても結局店出してたわけだけど)
ブランクが~とか言われても
へ?ってなるんですけど…
みなさん、希さんもったいなかったよね~って思ってみてるの?
+98
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1736. 匿名 2015/09/14(月) 07:50:12
+98
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード