-
1663. 匿名 2015/09/13(日) 23:15:29
文藝春秋今月号掲載のNHK高橋練チーフプロデューサーの話では
「土屋さんを100パーセント撮る」
がスタッフのテーマだったらしい
だからオープニングからエンディングまで文字通り
たおちゃんで埋め尽くされたのかな
たおちゃん、高橋さんに愛でられたものだね
けど100パーセントの土屋さん、ということは
現在のたおちゃんの演技能力の
ありのまましか撮れないということだね
菓子作りの特訓させて
120パーセントの土屋さんを撮ろうとしなかった
現場スタッフの罪も重いよ
+97
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する