ガールズちゃんねる

今週の「まれ」【女たちのジレンマムース】

4665コメント2015/09/24(木) 08:43

  • 1647. 匿名 2015/09/13(日) 22:38:27 

    ほんと、大失敗の朝ドラ。
    純と愛も駄作でしたが、かわいそうな駄作。まれは見ていてイライラモヤモヤする駄作。
    子育て、仕事をバカにしてる。
    なーめーすーぎ〜!
    とうこさんだけ好き。正論!
    タオちゃんも残念ながら顔パンパンでかわいくないし、まれが嫌いすぎてタオちゃんも嫌いになりました。
    けいたも嫌い。
    公務員やるとこまでの、一生懸命なまれのとこまではまだマシだったけど。
    あれもこれものまれはもうやめろ。
    来週は世界だ?
    地元のママさんコンクールで入賞できないやつが世界だって騒ぐな。

    +72

    -2

関連キーワード