-
1647. 匿名 2015/09/13(日) 22:38:27
ほんと、大失敗の朝ドラ。
純と愛も駄作でしたが、かわいそうな駄作。まれは見ていてイライラモヤモヤする駄作。
子育て、仕事をバカにしてる。
なーめーすーぎ〜!
とうこさんだけ好き。正論!
タオちゃんも残念ながら顔パンパンでかわいくないし、まれが嫌いすぎてタオちゃんも嫌いになりました。
けいたも嫌い。
公務員やるとこまでの、一生懸命なまれのとこまではまだマシだったけど。
あれもこれものまれはもうやめろ。
来週は世界だ?
地元のママさんコンクールで入賞できないやつが世界だって騒ぐな。
+72
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する