ガールズちゃんねる

今週の「まれ」【女たちのジレンマムース】

4665コメント2015/09/24(木) 08:43

  • 1629. 匿名 2015/09/13(日) 21:57:34 

    たおさんって 統括Pに「好きなようにしていいよ」って言われたとか
    いっていたけど、それって見放したってことじゃない?
    先日のあさイチでの発言が叩かれてるのに
    今日も「合コン」だどうしたとか言ってるんでしょ
    それだって事務所から気をつけるように言われなかったのかな?
    事務所も放置って・・・よっぽどじゃない?

    +77

    -1

関連キーワード