-
1629. 匿名 2015/09/13(日) 21:57:34
たおさんって 統括Pに「好きなようにしていいよ」って言われたとか
いっていたけど、それって見放したってことじゃない?
先日のあさイチでの発言が叩かれてるのに
今日も「合コン」だどうしたとか言ってるんでしょ
それだって事務所から気をつけるように言われなかったのかな?
事務所も放置って・・・よっぽどじゃない?+77
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1629. 匿名 2015/09/13(日) 21:57:34
+77
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード