-
1617. 匿名 2015/09/13(日) 21:00:43
嫌われる事を自分からして、それを視聴者に向けて発信してるんだから
この人を悪く思う人がいても当り前だと思う
パティシエの役をしてる人が、未だに家で一度もケーキは作った事がない
ホットケーキすら、母親が作ったのを食べてるとは、呆れて物が言えない
こんな、不熱心な人のドラマを好意的に見られるわけがないでしょ
現にあまりに酷いから、メレンゲを混ぜるシーンが無くなった今は
ピスタチオを切るシーンしか、させてもらえてないって、恥でしょそんなの
それすら、恥ずかしく思わない面の皮の厚さが嫌われてるんでしょ
+114
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する