-
1507. 匿名 2015/09/13(日) 16:43:47
もう見ていて余りにも視聴者を蔑ろにする共感を持たせないオラオラドラマに情けなくなった。
何の為に受信料払ってきたのか初めて考えてしまった(T-T)
太凰ボイスもブログも対談も炎上商法にしては稚拙。
本当に今回のドラマは何も考えず作ったんだろうね。
+42
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1507. 匿名 2015/09/13(日) 16:43:47
+42
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード