-
1493. 匿名 2015/09/13(日) 15:25:19
たおさんビョーキ認定とCMの仕事でどうしたこうしたみたいなのはもうさすがにうんざりしてきてる…
ちょっと余りに引っ張りすぎてる感じで。
あとトピックはこのままの流れで良いと思う。流石ちょっと炎上気味だから
来週から最終回に向けてすごい事にはなりそうだけど
これまでコレだったんだし今更変えなくてもね。+34
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1493. 匿名 2015/09/13(日) 15:25:19
+34
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード