-
1491. 匿名 2015/09/13(日) 15:22:52
まぁ、座右の銘に
将を射んと欲すればまず馬を射よ
を挙げた時点でもうあざといというかしたたかというか…
コミュ症とか天然とか色々言われてるけど、どう答えたら可愛く見えるか?とかしか考えてなさそう。
だから質問の内容もしっかり聞かずに、可愛く見える角度や発言を常に考えてるからいつもトンチンカンなんだと思う。+70
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1491. 匿名 2015/09/13(日) 15:22:52
+70
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード