-
1481. 匿名 2015/09/13(日) 14:37:15
すんごい勢いでコメ伸びてるね(;^_^A
さかのぼって読むの大変だから、毎日トピ立てばいいのになぁ。
私は月曜日にトピ申請して認めらず、その事をまれトピでグチったら、
「土曜日にトピ立つパターンなんだから、いらない!」
「かえって混乱する!」
みたいに批判されちゃった( ; ; )
自分はまれトピ申請トラウマなんで、どなたか月曜日にまれトピ立てて欲しい〜(苦笑)+26
-18
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する