-
1472. 匿名 2015/09/13(日) 14:03:36
太鳳ちゃんを 悪く言う人、多いなあ
そんな悪い子じゃないよ
言ってる人、そんなだから 親になりきれてなく、ちゃんとした子供育ててないし、親になってない人も 他人のほんの少しだけを見て非難したり
だから、イジメたりするんでしょ
顔立ちも 言ってる人のほうが、断然不細工だろうし、デカイだろうし、足も太くて、胸は貧乳かと
大勢の意見にのっかる卑怯な人たち
心に余裕の無い可哀想な人たち
と悲しくなる
+16
-81
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する