-
1459. 匿名 2015/09/13(日) 12:46:52
あさイチに出た時、この酷いドラマに巻き込まれないチャンスだったのに。
役作りについて、何をどれだけ勉強、特訓したかを言える、もしくは聞かれる、または、ストーリーや登場人物を内部ならではの深い視点で解説するとかできらば良かったし、そうするべきでした。馬鹿みたいにただ能登の魅力の全力上げでも良かった。印象に残ったシーンを聞かれ、出て来たのが表現に苦労しとか、工夫を凝らした場面ではなく、自己的ミーハーなキスシーンが答えとなると、女優への共感も無くなるのは必至です。
バッシングは起こるべくしておきたのだと思いますし、しっかり受け止めて次につなげるべき。
+102
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する