-
1457. 匿名 2015/09/13(日) 12:32:00
ちょっとトピずれすみません。
昨日のチューボーで一子役のふみかちゃんが、堺正章に
「すごい人気だね~」と言われてて。
ふみかちゃん、
「事務所のおかげです。同じままでいたら来年には消えてしまう」
みたいなことを、ギャグっぽくだけど言ってたから、
この子はわかってるんだなと思いました。
ちゃんと危機感を持って、慢心しないようにしてるんだな、と。
土屋さん、周りにの自分上げにあぐらかいてると、
いつか足元掬われますよ。
事務所はいくらなんでもバッシングに気づいてるだろうから、
少し露出控えて、軌道修正してあげればいいのに。
+121
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する