-
1428. 匿名 2015/09/13(日) 10:39:15
上の人も書いているように、土屋さんだけに全ての責任を被せるのはよくないというのは違うと思うし、ご意見よくわかります。ただ、土屋さんご自身もブログであんなに長々と「希さん」を弁護するようなことを書いてたら、視聴者に違和感を持たれても仕方がないと思います。ブログを読む限りでは、少なくとも土屋さんは被害者だとは思えません。
一生懸命やっているのでしょう、きっと。
でも一個人として見た時に、これって変だなと思わないのもそれはそれで問題です。
共演者に「菩薩のようにいい子」と言われてたようですが、何でもニコニコと黙って受け入れる人というのは、悪い言い方をすれば、お馬鹿さんなだけにも思えます。
最終回に向けてますます、せっかく好意的に観ようとしている視聴者までをも裏切る展開になっているような気がします。
主題歌が、実は単なる脇役にすぎないしょこたんへの応援歌だったって…もう唖然ですよ。
色々な大人の事情…事務所の力とか、力を持つ局側の人間の個人的なゴリ押しとか、そんなことしか考えられないでしょう。
こんなストーリーのどこに共感しろと言うんですか?
重ねて言いますが、それでも「まれ」を持ち上げる土屋さんには、はっきり言って共感はできません。+96
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する