-
1355. 匿名 2015/09/13(日) 06:54:33
衣装さんもねぇ、残念なスタイリストさんだけど(謝謝を謝ってるとおもってたから)、貧乏で繕って着ている感出すためにもともと繕い感のある服を選んできたり、わざと縫い目だしたりしてたんだろうけど。一年も使い回して何度も洗ったりだから、しまむら的なだと生地がもたないってのがあってバカ高いブランド服だったのかと。
働きはじめて服を買えるようになっても、きっといやいやそんなに高い服買わないだろ~ママさんブログとかに載ってるチェニックとかが、サクッと着れて……とおもって用意してたら、え?7キロ?もう買い換え予算でないから無理!でもまあチェニックだし……うわ、妊婦感……
かなぁ。
サイズが変わるとかおもってないもん。朝ドラの主役は大抵痩せていくから。洋服は3キロ増ぐらいまでしか対応できないだろうに……
と、同情してみる。
まあ、あからさまな予算カットでしょうね。
衣装ひどいもん能登編。+62
-8
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する