ガールズちゃんねる

今週の「まれ」【女たちのジレンマムース】

4665コメント2015/09/24(木) 08:43

  • 1341. 匿名 2015/09/13(日) 05:38:57 

    >1308
    私もあの主題歌苦手です!!
    歌詞はしょーもないし、メロディは気持ち悪い。
    特に流れてる部分の最後がなんでそこで低くなる?ってイラーッとさせられて。
    あと希が生クリームを指で舐める仕草が妙にスローなのもゾワゾワして
    私は録画で見てるので30秒送りで飛ばしてます。
    ってか私、なんで録画してまで見てんのかね…?

    +94

    -0

関連キーワード