-
1341. 匿名 2015/09/13(日) 05:38:57
>1308
私もあの主題歌苦手です!!
歌詞はしょーもないし、メロディは気持ち悪い。
特に流れてる部分の最後がなんでそこで低くなる?ってイラーッとさせられて。
あと希が生クリームを指で舐める仕草が妙にスローなのもゾワゾワして
私は録画で見てるので30秒送りで飛ばしてます。
ってか私、なんで録画してまで見てんのかね…?+94
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1341. 匿名 2015/09/13(日) 05:38:57
+94
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード