ガールズちゃんねる

今週の「まれ」【女たちのジレンマムース】

4665コメント2015/09/24(木) 08:43

  • 1337. 匿名 2015/09/13(日) 04:53:52 

    1336
    わるくはないけど、やばくなったらにげてない?
    で、おいしいとこどり(自分の宣伝にレシピの出版)。途中できまったのでしょうね、そこまで公式HPに載っていたルセットが急に載らなくなって、レシピの出版!ってなったから。
    まあ、自分のとこのケーキは比較的綺麗に撮られてたから、ほかがひどいので弟子に丸投げでしょう?
    まあね、稼ぐだけ稼いで、逃げないと、お店やそのスタッフ守らなきゃいけないからね。賢いというか、こずるいというか。

    まあ辻口さんの店のケーキは本当においしいんだけど、ちゃんとクロワッサンとかも置いてるし。が、他の企画の菓子とか高い不味い……なにがそうなったら。ああなるのだろう。

    +36

    -3

関連キーワード