-
1337. 匿名 2015/09/13(日) 04:53:52
1336
わるくはないけど、やばくなったらにげてない?
で、おいしいとこどり(自分の宣伝にレシピの出版)。途中できまったのでしょうね、そこまで公式HPに載っていたルセットが急に載らなくなって、レシピの出版!ってなったから。
まあ、自分のとこのケーキは比較的綺麗に撮られてたから、ほかがひどいので弟子に丸投げでしょう?
まあね、稼ぐだけ稼いで、逃げないと、お店やそのスタッフ守らなきゃいけないからね。賢いというか、こずるいというか。
まあ辻口さんの店のケーキは本当においしいんだけど、ちゃんとクロワッサンとかも置いてるし。が、他の企画の菓子とか高い不味い……なにがそうなったら。ああなるのだろう。+36
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する