-
1332. 匿名 2015/09/13(日) 03:33:54
最初のころは元治さんの塩にスポットあたってたから、なんとなくまれは、塩スイーツの先駆者になってくのかなぁと思ってたんだけど…
塩を使ったのって、みなみちゃんが柳楽くんに作ったバレンタインチョコのみ…
輪島塗とか塩田とかフランス菓子の素材を生かすことできなかったね。+101
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1332. 匿名 2015/09/13(日) 03:33:54
+101
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード