-
1326. 匿名 2015/09/13(日) 02:14:32
1277さん
能年ちゃんは、あまちゃんが決まってから素潜りの特訓を受けたんですよ。
それで、泳げないけど潜れるようになったそうです。
当時のあさイチのゲスト出演の時、色々お話していました。
あと、作品の中では80年代の小ネタが多かったので
自分で調べたりして「そうゆーことなんだ」と内容を理解してから演じていたそうです。
それにしても、先日の土屋たおさんのあさイチ出演時と能年ちゃんの時では、
スタジオの盛り上がり方や和み方に雲泥の差が・・・
能年ちゃんの時は、盛岡でのあまちゃん感謝祭での光景を紹介していましたが、
日本全国からファンが押し寄せ、ファンの方々があまちゃんTシャツを着ていました。
一方、土屋さんの場合は、スタッフが無理やりまれTシャツ着ていましたね・・・
あまちゃんを真似て、劇中歌(オープニング曲)を流行らせたいのでしょうが難しいでしょうね。
あと、土屋さん作詞のオープニング曲が流れれば流れるほど、
土屋さんにも印税が入るのをお忘れなく!!
嫌ですけどね。
+93
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する