-
1322. 匿名 2015/09/13(日) 01:55:45
土屋さん、パーツは綺麗だと思うんだけど、デコ狭で頬骨ちょい出てて下膨れ風で顔の余白若干多めだから、どうも古い顔なんだよなぁ。
あと肩上がってて首短い?←元からなのかぽっちゃりしてきてるから?
だから垢抜けないんだよね。
花子とアンの時はその古い感じが時代に合ってて可愛く見えたのかもしれない。
役も控え目だったしね。+111
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1322. 匿名 2015/09/13(日) 01:55:45
+111
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード