ガールズちゃんねる

今週の「まれ」【女たちのジレンマムース】

4665コメント2015/09/24(木) 08:43

  • 1313. 匿名 2015/09/13(日) 01:27:49 

    マキさんの応援歌(笑)のOPは、どうにかならなかったんだろうか。
    何故出演者に歌わせた?
    劇中で歌うのは百歩譲っても、毎朝聴かされるのはホント苦痛。
    花子とアンのOPの絢香の歌もあまり好きじゃなかったけど、希空に比べたら全然いいわ(笑)

    +127

    -2

関連キーワード