-
1313. 匿名 2015/09/13(日) 01:27:49
マキさんの応援歌(笑)のOPは、どうにかならなかったんだろうか。
何故出演者に歌わせた?
劇中で歌うのは百歩譲っても、毎朝聴かされるのはホント苦痛。
花子とアンのOPの絢香の歌もあまり好きじゃなかったけど、希空に比べたら全然いいわ(笑)+127
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1313. 匿名 2015/09/13(日) 01:27:49
+127
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード