ガールズちゃんねる

今週の「まれ」【女たちのジレンマムース】

4665コメント2015/09/24(木) 08:43

  • 1308. 匿名 2015/09/13(日) 01:09:04 

    九月入って一回も見てなかったのですが、皆さんのコメントを見て逆に見たくなってきましたw

    毎回OP曲が流れるときは寒気がするから音声を消していたんですけど、これやってる人いますかね?
    あの主題歌だけはほんとに無理w

    +128

    -2

関連キーワード