-
1308. 匿名 2015/09/13(日) 01:09:04
九月入って一回も見てなかったのですが、皆さんのコメントを見て逆に見たくなってきましたw
毎回OP曲が流れるときは寒気がするから音声を消していたんですけど、これやってる人いますかね?
あの主題歌だけはほんとに無理w
+128
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1308. 匿名 2015/09/13(日) 01:09:04
+128
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード