-
1283. 匿名 2015/09/13(日) 00:31:57
おもえば、オープニングのクリームペロリ、漆塗より汚いクリームの塗り方できづくべきだったんですよ。
綺麗なケーキなどでてくるはずがないと……
土足ヅカヅカ等の一貫した衛生管理のなさもさることながら(プチソルでの陶子さんの手のアルコール消毒が唯一の衛生?あ、ホコリ10分おきころころもあったか…プチソルじゃないけど)
賽銭泥棒にら会場の外で売ればいいCD(しかし輪島職員のジャンバーを来ている)等の違法行為をよしとする描写
明らかに常識を無視した公務員の日々から即辞め
金がないといながらも、御菓子はストレス発散につくってくばりまくりで、皆絶賛
娘のバイト代がないと暮らしていけないのに、働かない健康な母
桜餅の隠し味が毎日目にした食べただろう塩とわからないぼんやりさなのに、ミルフィーユはパイ地の重ねで差がわかる矛盾舌、焼きたてキャロットケーキに飴細工をどどんとのせる前衛芸術感覚
面接なのに住み込む勢いの移動。マシェリシュシュ道場破り。なぞのダンス、あふれすぎな自信と態度、発情期、モラハラ夫に修業2年半は1秒、無理矢理スーシェフ、無理矢理夫支えたい病気発病。
雑用女将もそこそこに開店出産、お客無視。
最終回に向けての更なる世界一炎上中、まだまた勢いは止まらない。
なかなかこんなてんこ盛り非常識やみなべドラマはないとおもう。
すげえな、まれのだらくそ脚本。+126
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する