ガールズちゃんねる

今週の「まれ」【女たちのジレンマムース】

4665コメント2015/09/24(木) 08:43

  • 1220. 匿名 2015/09/12(土) 23:22:12 

    1202
    確かにこの写真はきれいだ
    「花子とアン」の時のシーンかな?土屋さんは時代物が良かったのかも。
    花子とアンの時の演出、美術、衣装さん、良かったよね。蓮さま(仲間由紀恵)の衣装も豪華だった。

    まれの髪型、衣装、演出はいったいどうしちゃったんだろう?
    パティシエなのに最初っからボサボサ頭で清潔感がないなぁと思った。

    +110

    -3

関連キーワード