-
1158. 匿名 2015/09/12(土) 22:46:03
まともに子育てしてないんだから
パティシエとしてケーキにつぎ込む時間あったじゃん
両立なんかしてないって視聴者は分かってる
今の時代共働きだって多いのに私はどっちも頑張ってるんですアピールがほんっとウザい!+122
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1158. 匿名 2015/09/12(土) 22:46:03
+122
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード