-
1141. 匿名 2015/09/12(土) 22:37:04
市役所も洋菓子店も女将も中途半端にやって辞めて迷惑かけて
自分の店を持ったと思ったらケーキの特注を受けておいて途中で投げ出す
コンクールのケーキも途中で投げ出して子供の行事を見に行く
自分に都合のいいことだけは何があっても遣り通すくせに
それ以外は迷惑が掛かろうがどうでもいいやって感じで投げ出す
こんなヒロインを応援してくださいね!って無理があるでしょ
+148
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する