ガールズちゃんねる

今週の「まれ」【女たちのジレンマムース】

4665コメント2015/09/24(木) 08:43

  • 1123. 匿名 2015/09/12(土) 22:29:52 

    「嫌なら見なければいいじゃん」って言う意見もあるけどさ
    朝ドラってもう習慣で実家行けば朝ついてるし、職場のお昼休みもついてるし嫌でも目にするのよ。

    それに朝ドラは『面白い』か『普通』だから
    希様みたいに『不快レベル』って中々ないんだよね…

    受信料払ってるんだから「嫌なら見るな」じゃなくて
    「お金もらってるんだからもっとマシな話作って」と思う。

    +133

    -1

関連キーワード