-
1123. 匿名 2015/09/12(土) 22:29:52
「嫌なら見なければいいじゃん」って言う意見もあるけどさ
朝ドラってもう習慣で実家行けば朝ついてるし、職場のお昼休みもついてるし嫌でも目にするのよ。
それに朝ドラは『面白い』か『普通』だから
希様みたいに『不快レベル』って中々ないんだよね…
受信料払ってるんだから「嫌なら見るな」じゃなくて
「お金もらってるんだからもっとマシな話作って」と思う。+133
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1123. 匿名 2015/09/12(土) 22:29:52
+133
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード