-
1116. 匿名 2015/09/12(土) 22:25:07
1092
東北大震災の年のおひさまは本当に朝ドラの王道って感じがしたね
後半は失速したけど被災を考慮してお笑い要素はなかったけど真面目なドラマで友情とか絆を取り入れてそれが上手くマッチして良かった感じがする。実際感動したし有働アナが感動して泣いたくらいだから
だからその時頑張ってくれた井上真央が今、大河で叩かれるのは可哀想なんだよな+114
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1116. 匿名 2015/09/12(土) 22:25:07
+114
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード