-
1075. 匿名 2015/09/12(土) 22:06:24
なんかフワフワと取りとめのないストーリー展開は、この脚本家の人生観がそのまま出ちゃってるのかな。
妙に強調されてる唯一の武器のダメ男描写も、こういう長編ではマンネリ化して皮肉にも表現のバリエーションの無さを露呈してしまっている。
多分この人のダメ男描写は本人のコンプレックスから生まれたものなんだろうな。それが通じなくなったら、この人に取り柄は無いよ。+72
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1075. 匿名 2015/09/12(土) 22:06:24
+72
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード