-
1055. 匿名 2015/09/12(土) 21:52:58
脚本が悪いのは承知なんだけど。
土屋さんも運が無かったんだろうけど。
もう食傷気味で生理的に無理なんだわ。
高いだけで抑揚のない声、年齢構成に不釣り合いな役作り、一辺倒な演技。
違う作品で演技を見てみたいとも思わない。+143
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1055. 匿名 2015/09/12(土) 21:52:58
+143
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード