-
1044. 匿名 2015/09/12(土) 21:44:47
職業は違えど、私も今育児中のワーキングマザー、仕事と育児の両立って悩むことも多くて、まれがトウコに「舐めんなよ」って言われたとき、自分が言われたようでドキっとしました。
だからこそ、そのあと物語がどうなっていくか楽しみだったんだけど、本当にがっかり。
一緒にごはん食べられないとかお風呂入れないとか言っていたけど、世の中には時間と戦いながら仕事して保育園迎えに行ってごはん作ってお風呂入れて寝かしつけして、それでも仕事と育児の両立に悩んで…そんな母親がたくさんいます。
そこらへんの心情をもっと丁寧に描いてほしかった。このドラマは、パティシエも、ワーキングマザーも、そして母親業も(あの猫なで声と変顔)なめてる!
でも、主演が20歳の女の子じゃしょうがないか。普通、女優さんなら必死で役作りするはずですけど。+129
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する