-
1027. 匿名 2015/09/12(土) 21:36:21
役者さんたちは可哀想だと思うよ、タオさん以外は。
タオさんて、パティシエの役なのに、役作りは残ったケーキを食べまくるくらいしかしてないから色々言われても仕方ないかも
あとはオカン体型になったくらいかな。+91
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1027. 匿名 2015/09/12(土) 21:36:21
+91
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード