-
1008. 匿名 2015/09/12(土) 21:19:22
土屋太鳳さん、好きでも嫌いでもない どちらかというと苦手
今回の朝ドラでますます苦手になった。
でも…
土屋さんに対するバッシングが酷すぎないかい?
あくまでも役柄として「まれ」ちゃんとして脚本や演出通りに演じているだけでしょ?台本がメチャクチャだからって、まれ=太鳳と思い込みすぎていませんか?
太鳳ボイスも読みましたけど、あくまでも太鳳さんは「まれ」の役に沿って書いてるだけのように感じました。「陶子さんに私の8年分の何が分かるの?子育ての大変さを知ってますか?」と純粋にまれの気持ちで陶子さんの言葉を受け止め、その上で「それにしても、柊子さんのお芝居は迫力がありました。一つ一つのセリフや表情に魂がこもっている。それがすごく伝わってくる。だから、希ちゃんが言われた言葉が、土屋太鳳としても胸に響くものがありました。」とフォローしてるよね?
脚本や演出がダメダメで、子育てしてるように見えなくても、役者としては「子育てしてるつもり」にならないと演じられないのでは?朝ドラのヒロインを演じるのは大変なプレッシャーがあると思うんです。山崎賢人くんと夫婦役なら圭太を本気で好きにならないと夫婦役できないと思う。
ちょっと山崎賢人をほめただけど「空気読めない。賢人ねらい。あざとい」とかキーキー騒ぎすぎ。+35
-105
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する