ガールズちゃんねる

ガルちゃんで価値観が合わないなぁと思う事

2664コメント2023/09/14(木) 08:00

  • 367. 匿名 2023/08/16(水) 13:59:55 

    >>185
    これ出してきた人が男性なら、「こうであって欲しい」願望が含まれているのかな。

    +32

    -7

  • 496. 匿名 2023/08/16(水) 14:28:26 

    >>367
    織田っていう有名女叩きツイッタラーのイラストだった気がする
    「性欲痛」とか言ってるマジキチ爺

    +16

    -1

  • 2158. 匿名 2023/08/17(木) 10:48:10 

    >>185
    流石に現代人の女性にしては古風すぎというか、こういう人珍しい思うよ。中年層だとしても。
    少々想像が入り過ぎなのでは…。

    >>740>>367
    画像の投稿者オジサンなんですか?
    だとしたら「こんなの、おらんくない?」って違和感があったの納得。
    バブル期の地味な陰キャさんなら居たんだろうけど…今の陰キャさんはこうじゃない。

    >>196
    >今時は地味な人でもこういう服装メガネ髪型の人見かけないよ
    >アラフォーとかも世代の流行の影響でもっと派手なのが普通だし
    私も同じこと思った。
    固い会社でも、役所の窓口でも今こんな人いないよね。

    今って↓みたいな感じが多くないか?雑誌のなのでリアルだと髪はもっと簡易的なひっつめ髪だったり、靴は楽なペッタンコだったりするけど、雰囲気ね。



    >>549
    >この手の人周りにいない。
    >1人だけちょっとこれに近い人はいたけど、バイク大好きでアウトドア派だった。
    更に同じ様な事が過った。
    現代で185みたいな恰好してる人って服装に気を使わないサッパリした男性性格や趣味っぽい人で学生時代の女と集まって愚痴大会したり、見た目にそこまでコンプレックス抱いてるような性格してない気がするわ。

    私も1人ビジュアルのみ思い当たるオタクさんいるけど…既婚者だし夫婦共にいくつかのオンラインゲームのガチ勢でチーム組んでてオフライン開催とかしてる友人も多いゲーム趣味のリア充勢って感じで、絵の周りに記載されてる文章の特徴とは全然合致しないんだよね。
    収入も年収は平均より多く、ゲーム専用口座とカードを作れるぐらい趣味につぎ込む余力ある方だし。

    こういうのがまるで(現在の)定番として出る時点で、やっぱりガルちゃんって世間とかなりズレている所はありそう。

    +4

    -0

関連キーワード