-
91. 匿名 2023/08/14(月) 21:50:02
>>17
こういう服装は好き![]()
+196
-4
-
100. 匿名 2023/08/14(月) 21:53:44
>>91
わたしも好き
これジャンヌの絵だけどKYOKOは表紙だけじゃなくてストーリーの中でもこういう服が多かったから見ていて楽しかったしもっと連載続けて欲しかったな+93
-1
-
104. 匿名 2023/08/14(月) 21:55:04
>>91
世代なのもあるけどこのころ絵柄今見てもときめく+84
-1
-
126. 匿名 2023/08/14(月) 22:09:16
>>91
ウエスト細すぎじゃね?+53
-3
-
127. 匿名 2023/08/14(月) 22:10:09
>>91
ジブリ好きなのかな?
+11
-2
-
168. 匿名 2023/08/14(月) 22:40:26
>>91
足1本に見える+6
-2
-
203. 匿名 2023/08/14(月) 23:53:19
>>91
リアルタイムでりぼん買って、この扉絵好きだったー!優しさの上に浮かぶケシの身を食べた?みたいなタイトルだった気がする…。(違ったらごめん)+42
-1
-
228. 匿名 2023/08/15(火) 02:05:15
>>91
ありなっち独特の服好きだったわ![]()
+66
-3
-
336. 匿名 2023/08/25(金) 20:57:37
>>91
なかよしはCLAMPがおしゃれ担当だった気がする。すこし遅れて種村先生が付録にもオシャレさ導入した本気のイラストで付加価値あげてくれたように思う。
ふろくになったとたんに手抜き絵?みたいや幼稚なイラストになる作家さん多かったよね?編集から小さい子供向けに作ると言われていたのかな。微妙だったんだよね。種村先生の気合いのイラストふろくは嬉しかった!+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

