ガールズちゃんねる

種村有菜を語りたい!Part17

339コメント2023/08/29(火) 07:08

  • 321. 匿名 2023/08/16(水) 14:12:43 

    >>316
    あーあそこ!分かります!あの辺りから、この話の本筋が見えてきますよね。
    フルムーンの2ndシングルの歌詞も切なくて憶えてる。

    「さよなら」さえ言えなかった 私を責めて許さないで、
    明日を求めて生きるなら 君を裏切ることになる、とか。

    満月をさがしてはモノローグとかセリフとか印象的なのが多い。

    +6

    -0

関連キーワード