-
314. 匿名 2023/08/16(水) 08:07:04
>>294
どれもすごく切ないセリフでしたよね……きっとあの時まで、満月は英知くんが死んでしまったことに向き合ってこれなかったのかなと思います。
両親も好きな人にも先立たれて、12歳なのに歴代主人公でも1番辛いもの背負ってますよね。+2
-0
-
316. 匿名 2023/08/16(水) 10:02:22
>>314
私は英智くん死亡が判明した回?の
「死ぬのは決して怖くない あなたが待っていてくれるから」
って満月の独白がすごく印象に残ってる
それまでおっとりして控えめな印象だった満月のキャラクターが一気に変わって引き込まれた〜+13
-0
-
318. 匿名 2023/08/16(水) 12:12:23
>>314
自分の命さえも残りわずかだものね
フルムーンは生きることに絶望した人たちの再起の物語として普遍のテーマを扱っていて描き切っていて原作もアニメも好き+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する