-
312. 匿名 2023/08/16(水) 03:00:12
この原画展のまとめ好き
改めてこの人のアナログカラーへの拘りと技術は脱帽としか言いようがないと思ったよ
私も絵描くし人の絵もよく見てるけど、アナログでここまで手をかけて描ける人ってもうなかなかいないんじゃないかなぁ
上手すぎる+11
-0
-
313. 匿名 2023/08/16(水) 03:40:07
>>312
本当に凄いよね。アナログと言えばやっぱり種村先生が真っ先に浮かぶ。
逆にアナログでこのクオリティレベル描けるのに何でデジタルで描くんだろう?手間や時間?編集者の意向?+11
-0
-
315. 匿名 2023/08/16(水) 08:25:08
>>312
デジ絵もめきめき上手くなってってて驚いたけど、このアナログは驚きしかない
すごく繊細な絵の描き方するよね、大胆に+3
-0
-
320. 匿名 2023/08/16(水) 14:03:59
>>312
すごかった!!
猫金の頃の絵柄がすごく好きなんだけど、こんなに手間かけて仕上げてあるなんて…!
原画展、生で見てみたくなった🌟+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
種村有菜先生の原画展は撮影可能・SNS投稿OKなのです。それにしてもすごい…