ガールズちゃんねる

種村有菜を語りたい!Part17

339コメント2023/08/29(火) 07:08

  • 313. 匿名 2023/08/16(水) 03:40:07 

    >>312
    本当に凄いよね。アナログと言えばやっぱり種村先生が真っ先に浮かぶ。
    逆にアナログでこのクオリティレベル描けるのに何でデジタルで描くんだろう?手間や時間?編集者の意向?

    +11

    -0

  • 315. 匿名 2023/08/16(水) 08:25:08 

    >>312
    デジ絵もめきめき上手くなってってて驚いたけど、このアナログは驚きしかない
    すごく繊細な絵の描き方するよね、大胆に

    +3

    -0

  • 320. 匿名 2023/08/16(水) 14:03:59 

    >>312
    すごかった!!
    猫金の頃の絵柄がすごく好きなんだけど、こんなに手間かけて仕上げてあるなんて…!
    原画展、生で見てみたくなった🌟

    +9

    -0

関連キーワード