ガールズちゃんねる

種村有菜を語りたい!Part17

339コメント2023/08/29(火) 07:08

  • 287. 匿名 2023/08/15(火) 18:53:04 

    >>284
    イ・オ・ンの続編読んだけど、改悪されててガッカリしたよ
    帝くんは種村ヒーローにしては硬派だったのに続編だといつもの発情ヒーローになってたし、
    イ・オ・ン本編では依音ちゃんのこと1度はフッたりしてたし最初は女の子として意識してなかった感じだったのに、続編だと可愛いから最初から気になってたみたいに変えられてた
    私が好きだったイ・オ・ンはどこいったの〜って思ったよー

    +25

    -0

関連キーワード