ガールズちゃんねる

種村有菜を語りたい!Part17

339コメント2023/08/29(火) 07:08

  • 198. 匿名 2023/08/14(月) 23:35:35 

    >>190
    私もジャンヌと満月のは持ってる!今は実家にあるけど、宝物だったから取ってある。
    アナログ時代の絵がやっぱり好きだな〜
    1枚ずつコメントが付いてるのも好きで当時読み込んでた。

    +21

    -2

関連キーワード