ガールズちゃんねる

種村有菜を語りたい!Part17

339コメント2023/08/29(火) 07:08

  • 145. 匿名 2023/08/14(月) 22:24:50 

    >>1
    瞳デカすぎと当時から思ってるけど、それでも華やかな塗りと絵に躍動感あるところが好き
    この人の作る画面魅力的だよね

    +44

    -1

関連キーワード