-
144. 匿名 2023/08/14(月) 22:24:19
>>46
この回これ含めて3枚カラー描いて時間かけ過ぎてスケジュールがすごいことになったっておまけに書いてた気がする
絵にかける情熱がすごいよね+79
-1
-
249. 匿名 2023/08/15(火) 09:23:09
>>144
この頃はマンガやイラストに対し熱量が半端なかったのがわかる
だから今みても素敵!って感じるんだろうね
でもTwitterやるようになって マンガやイラストに情熱をかけるのがめんどくさくなったのかな
適当になった
Twitterで発信すれば すぐに読者からの反応が返ってくるから楽しくてしょうがないだろうなって感じて 作品を読むのをやめちゃった+40
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する