ガールズちゃんねる

種村有菜を語りたい!Part17

339コメント2023/08/29(火) 07:08

  • 142. 匿名 2023/08/14(月) 22:21:08 

    ジャンヌの扉絵やカラーイラスト、今でも好きなの多いなぁ
    ストーリー性やモチーフがちゃんとあって良かった

    +129

    -5

  • 219. 匿名 2023/08/15(火) 01:01:01 

    >>142
    この、三カ月にわたる杖シリーズの扉好きだった!
    まろんのやつが一番好き

    +21

    -2

関連キーワード