-
135. 匿名 2023/08/14(月) 22:17:09
これも残念に思っちゃったな
みんな判子みたいに同じ顔で表情がロボットみたい
もっと生き生きした表情描けてたのにな
そして口がカマボコみたい![]()
+109
-3
-
333. 匿名 2023/08/21(月) 22:44:16
>>135
独特の憂いを帯びた表情が好きだったのに、最近のはみんな同じ笑顔で、なんか感情が単純化されたように見える。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
