ガールズちゃんねる

種村有菜を語りたい!Part17

339コメント2023/08/29(火) 07:08

  • 135. 匿名 2023/08/14(月) 22:17:09 

    これも残念に思っちゃったな
    みんな判子みたいに同じ顔で表情がロボットみたい
    もっと生き生きした表情描けてたのにな
    そして口がカマボコみたい

    +109

    -3

  • 333. 匿名 2023/08/21(月) 22:44:16 

    >>135
    独特の憂いを帯びた表情が好きだったのに、最近のはみんな同じ笑顔で、なんか感情が単純化されたように見える。

    +4

    -0

関連キーワード