ガールズちゃんねる

種村有菜を語りたい!Part17

339コメント2023/08/29(火) 07:08

  • 131. 匿名 2023/08/14(月) 22:11:31 

    >>121
    横だけどアンチにずっと目が大きすぎてバランス可笑しいとか非現実的な目の大きさって揶揄されてきて段々目を小さくしたら今度は今の絵を馬鹿にされるようになった感じかな
    私も昔の大きな目の絵の方が可愛くて好きだったから悲しいよ

    +23

    -3

関連キーワード