ガールズちゃんねる

種村有菜を語りたい!Part17

339コメント2023/08/29(火) 07:08

  • 103. 匿名 2023/08/14(月) 21:54:38 

    >>52
    リアタイではなく単行本で読んでいたんだけど、フィンが堕天使と知った時は本当に驚いた

    +38

    -1

  • 110. 匿名 2023/08/14(月) 21:58:56 

    >>103
    驚いたし堕天使のファンのビジュアルがすごく好みだったんだよね
    不敵な笑みが好きすぎて、当たり前だけどりぼんの方がページ大きいから堕天使に変わった回のりぼんをずっと取っていて何度も真似して描いていた笑

    +52

    -1

  • 154. 匿名 2023/08/14(月) 22:29:54 

    >>103
    フィンは堕天使を明かしてから好きになった!
    その前まではまろんの周りでちょろちょろしてるマスコットキャラ程度な印象だったけど、ガラリと魅力的なキャラになった。

    +42

    -1

関連キーワード