ガールズちゃんねる
  • 80. 匿名 2023/08/13(日) 06:16:19 

    私は妊娠中一切写真撮らなかったよ。
    妊婦姿が嫌とかみっともないとか思ってるわけじゃないけど、わざわざお腹大きくて足浮腫んでて顔色悪いのにとりたくなかったし。
    具合悪くて外にすらあまりでなかったし、悪阻、切迫流産切迫早産でほとんど外に出られず。久しぶりに会った人にえ?妊娠してたの?いつのまに産んだの?ってめちゃくちゃいわれた。

    +1

    -0