ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2013/09/16(月) 17:36:13 

    私は、多部未華子さんかわいいって思う。でも、男からはブスじゃんってすごい不評だった。ナチュラルでかわいいと思うけど。男からしたらモデルみたいな、目鼻立ちくっきりの方がいいんだろうなー。
    男と女で基準がすごく違うよね。

    +19

    -2

関連キーワード