ガールズちゃんねる
  • 94. 匿名 2013/09/16(月) 16:57:26 

    喋り方声可愛くして甘えたっぽいこと言ったらきもいって言われるんだけど・・・
    ブスは試合にすら出してもらえないってことよ

    +8

    -3

関連キーワード