-
81. 匿名 2013/09/16(月) 14:58:39
男友達、結局顔だわーってみんな言ってたよ。
友達に1~5まで全部当てはまる子いて、ほんとにいい子だけど、彼氏1人も出来たことない。
化粧とかでごまかせるレベルじゃない位の子はかわいそうだけど、いくらいい子でも無理なんだと思う。
本人諦めてるけど。+14
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
81. 匿名 2013/09/16(月) 14:58:39
+14
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する