ガールズちゃんねる
  • 42. 匿名 2013/09/16(月) 13:43:13 

    性格悪い美人〈 性格良い不美人
    とことでオケー?

    でも、この場合の不美人=普通レベルであって、ブスなら更なる努力が必要かと

    +19

    -2

関連キーワード